ニュース

2021年1月13日

クレア城ノ内におけるコロナウイルスの感染について(13:00更新)

2021年1月8日に徳島市北田宮にあるサービス付き高齢者向け住宅クレア城ノ内にて、職員1名のコロナウイルス感染が確認されておりましたので、ご報告させていただきます。
現在クレア城ノ内の全職員は徳島保健所のご指示通り、感染拡大に配慮した行動を徹底しております。皆様にはご心配をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
2021年1月13日 株式会社クレア 代表取締役 瀧裕一郎

1月7日
スタッフ1名の家族がコロナウイルスに感染したことが判明、このスタッフを濃厚接触者として自宅に隔離。

1月8日
保健所から入居者様、スタッフ全員にPCR検査を実施。

1月9日
自宅隔離中スタッフの新型コロナウイルス陽性を確認、他全員に対しては陰性の報告を受ける。

1月14日に再度入居者様、職員全員PCR検査を受けることになっています。徳島県庁および徳島保健所の方々のご指導のもと、感染拡大防止と安全確保に努めてまいりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

—13:00更新—
クレア城ノ内で陽性になったスタッフは、クレア城南との交流はありませんでした。
また、他クレア城ノ内すべてのスタッフ、入居者様に関しても城南職員との接触はありませんでした。

Follow me!

PAGE TOP